「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載「韓鶴子女史自叙伝」8・サタンの最終目的は「天の一人娘」による「主の路程」崩壊である!

f:id:touituseiden:20200311054244j:plain

「天の一人娘」は「女性メシア」。それは「反キリスト」の称号である。


 

●はじめに

家庭連合が着手した「原理講論(再臨論)」改編はサタンの所業であります。

「真の母メシア論(天の一人娘)」
に基づく、「主の路程」再編家庭連合による「反キリスト教団」公式表明に他なりません。

実にサタンは巧妙と言わなければなりません!

この韓鶴子女史自叙伝」出版の目的は、家庭連合一般信徒が「原理講論(再臨論)」改編を受け入れるための「先兵(地ならし)」に他ならないのです!


 

●「韓鶴子女史」反キリストの証明・その1
家庭連合幹部が明言。
韓鶴子女史の指示で「原理講論」「再臨論」改編は進められている!

私は今月初め東京の渋谷で、ある家庭連合幹部の方と会食をしました。
以下は、その際に、その幹部が明言した事実であります。

「昨年10月、清平での日本の幹部牧会者特別40日修練会で、真のお母様は、原理講論の再臨論を改編することを明確に指示されました。と。」

 

 

f:id:touituseiden:20200327074447p:plain

改訂版「原理講論」出版は反キリストの証明に他ならない。

 

 

●「韓鶴子女史」反キリストの証明・その2
「天の一人娘」は「女性メシア」を意味する

この書籍(韓鶴子女史の自叙伝)は全編「天の一人娘」のオンパレードです。
ここで、注意しなければならないのは、韓鶴子女史が語る「天の一人娘」とは、一般的にクリスチャンが連想する「キリストの花嫁」の意味ではない事なのです。

それは、「再臨主」と同格の「女性メシア」を意味する用語に他なりません。
以下の韓鶴子女史が語った講話内容が、その事を立証しています。


韓鶴子女史の講話1
韓鶴子女史の『独生女論』①「血統転換、私は母胎から。お父様は有原罪誕生」

『ここに座っている真の母は、六千年ぶりに誕生した独生女だ。全て証拠がある。血統転換、私は母胎からだ。 ・・・アボジの歴史は、イエス様の仕事を引き継いだその時、その瞬間がお父様は独生子の資格だ。分かったか。そのことを知らなければならない。これまでの2千年歴史は、独生女を探して来られた歴史だ。・・・この歴史的な秘密を私が教えてあげた。真の家庭はこのような困難な中で、六千年の時間をかけて、天が心を焦がして探され苦労して探して来られた独生女を皆さんは知っていたか。知らなかっただろう。だから私でなければならないのだ。皆さんは私に出会えて幸運だ。・・・それから清平のことであれこれ言うな。大母様の特別権限だ。これは、天が聖別して育ててきた独生女の家系だ、分かったか。他の人たちは、お父様に近い人だとしても、これはできない。大母様だけができることだ。肉身を借りて働く訓母に対して、あれこれ言ってはいけない。分かったか。私が生きている限り、皆さんが心配することは何もない。分かったか』 (2014年7月1日・天正宮講話)

 

 

f:id:touituseiden:20200327074856p:plain

独生女論は基督教会では異端の極みで荒唐無稽なたわごとに過ぎない。

  

韓鶴子女史の講話2
韓鶴子女史の「独生女論」②「ひとり子と独生女は同等です」

『あなたの本当の父母は神様です。祖母がそう教育しました。私がここに来るまでは、天の保護権にありました。私を教育した人は誰もいません。ひとり子と独生女は同等です。ひとり子が独生女を教育したとは言えません。何を言っているのか分かりますか?ですから、私は決心をしました。私は決めました。そのように環境が助けたのは乳母である大母です。 』(「真の父母様主管の世界指導者特別集会」2014年10月27日)

 

 

 

●「韓鶴子女史」反キリストの証明・その3
この自叙伝は、「父母同格メシア論」で主の路程再編の書である。

この書籍のプロライターによる巧妙な文書技巧に欺されてはいけません。
この自叙伝には明確な目的があります。

●正史の「主の路程」は、文鮮明師が再臨主として天命を受け、地上天上天国を復帰していく復帰摂理歴史に他なりません。新婦は地上の罪悪世界から復帰された「天の花嫁(有原罪誕生)」であり、摂理の同参者に過ぎないのです。

●この「自叙伝」による改編「主の路程」は、「一人娘」が「女性メシア」として、再臨主文鮮明師の復帰摂理を同格の共同主体者として成就したことになっています


これは見事な書き換えです!

このような欺瞞が許されるのでしょうか!

 

 

●おわりに

この自叙伝は、家庭連合の柴沼講師が語るように、「主の路程を母の視点で記述し直したもの」などという生半可な意図で書かれた信徒のための「副教材」ではありません。

上述したように、「一人娘」が「女性メシア」として、再臨主文鮮明師の復帰摂理を同格の共同主体者として成就したことを既成事実化するために、巧妙に仕組まれた書籍に他ならないのです。

しかし、サタンの最終目的はここではありません。

八大教材教本の正式経典「原理講論」改竄により文鮮明師を「有原罪誕生の再臨主」と烙印を押し、「女性メシア」の登場で神の復帰摂理を粉々に粉砕することこそがサタンの最終目的だったのです。

家庭連合が「反キリスト」団体である事、ここに極まれり。

神様と再臨主文鮮明師の血涙いかばかりでありましょうか。


f:id:touituseiden:20200327075050p:plain

現在の家庭連合信徒を見てアボニムは何を想うのだろうか。

 

 

おわり。祈り。アージュ

●応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

  ●「 日本教会教義研究室」2つのお伺い書
ダウンロードは以下↓↓↓よりお願いします。

 

drive.google.com

 

drive.google.com


●『成約摂理解説4章2節』↓↓↓

日本家庭連合はどのように「独生女論」を構築したかの証拠資料です。

drive.google.com

 

●以下の2つの記事のダウンロードもお勧めします!

 韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●『文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題』
●「完全ダウンロード版』は以下↓をクリックください。
 

drive.google.com

以上

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com