「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載・文鮮明師の伝統破壊者「韓鶴子女史の自叙伝」その1 3枚の巻末掲載写真の意味するもの。

f:id:touituseiden:20200311054244j:plain

昨日(3月10日)午後3時より販売開始した韓鶴子女史の「自叙伝」

 

●はじめに

3月10日午後3時 韓鶴子女史による「自叙伝 人類の涙をぬぐう平和の母」が光言社より発刊されました。

これから数回にわたり、著述内容についてコメントを掲載したいと思います。

その1は「3枚の巻末写真の意味するもの」である。

 

●御写真その1

f:id:touituseiden:20200311055006j:plain

 

 

●御写真その2(下の御写真です)

f:id:touituseiden:20200311055031j:plain

 

 

●御写真その3(下の御写真です)

f:id:touituseiden:20200311055507j:plain



 ●おわりに

巻末写真集の御写真は71枚。その中で、子女様の写真が掲載されている御写真が3枚。
それが上記の3枚の御写真なのです。

結論として、3枚の写真はすべて、長男・文孝進様の御写真であります。
これは何を意味するのでしょうか。
(*実はこれは「血統相続者(中心人物)決定宣布写真」なのです。)

「人類の涙をぬぐう平和の母」なのであれば、「ロイヤルファミリー」の写真掲載があって然るべきなのではないでしょうか。
(*長男・孝進様の御写真があるのならば、なぜその他の直系男子の子女様の御写真がないのでしょうか?)

「人類の母」である前に、「主の家庭の真の母」が最初なのではないでしょうか。

 

祈り。アージュ

 

 

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

 

 ●「日本教会御言研究室」が送った「二つのお伺い書」
ダウンロードは以下↓↓↓よりお願いします。

 

drive.google.com

 

drive.google.com


●『成約摂理解説4章2節』↓↓↓

日本家庭連合はどのように「独生女論」を構築したかの証拠資料です。

drive.google.com

 

 

 

●以下の2つの記事のダウンロードもお勧めします!

 

 

韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●『文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題』
●「完全ダウンロード版』は以下↓をクリックください。
 

drive.google.com

以上

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com