「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

郭錠煥氏は「天宙的イサク献祭」に失敗した(連載「60の論題」論題36)

f:id:touituseiden:20191118152630j:plain

文鮮明師は郭錠煥氏にあなたの家庭が責任を負いなさいと厳命された。

 

●はじめに

論題36)『郭錠煥氏は「天宙的イサク献祭」に失敗した』(第07章「カイン・アベル一体勝利者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。

 

 

論題36)▼郭錠煥氏は「天宙的イサク献祭」に失敗した

再臨主文鮮明師は、三男の文顕進氏の失敗を蕩減するために、義理の父親である郭錠煥氏に、娘郭全淑女史を離婚させても、顕進氏を連れ戻せとのイサク献祭を厳命(「36-01」参照)した。ところが郭錠煥氏は、すべてを捨てて再臨主文鮮明師の命令に、裸一貫付き従うべきところを、娘(家庭)を選択し、厳命を無視した。郭錠煥氏のこの裏切り行為は、成約摂理の破綻を決定的にしたのである。神と再臨主文鮮明師の血涙如何ばかりであろうか。

 

●引用資料一覧

36-01引用資料:(郭錠煥著『事必帰正』「文鮮明師が郭錠煥氏に文顕進氏の失敗を蕩減するためにイサク献祭を命ず」)

 

 

36-01引用資料 :(郭錠煥著『事必帰正』「文鮮明師が郭錠煥氏に文顕進氏の失敗蕩減のためにイサク献祭を命ず」)
文鮮明『郭錠煥はこの事態をどう見るのか』
郭錠煥氏『お父様、お母様に私が敢えて一言申し上げます。私が知る顕進様は、父母様の前に親孝行であられます。また、お父様とお母様が顕進様をどれほど大事にし、愛しておられるかも、私は知っています。ですが、どうして事を大きくして解決しようとされるのでしょうか。父母様が愛するご子息を呼ばれ、孝行を尽くしておられるご子息が、父母様と心ゆくまでお互いの事情を打ち明けて対話を交わすならば、解決できない問題がどこにあるでしょうか』
ここまで申し上げると、お父様はもはや、誤解の思いであふれているのか、かっと立腹されました。
文鮮明『こいつ、私を教育しようというのか、黙れ!』
そして、晴天の霹靂のようなことを言われたのでした。
文鮮明師『行って顕進を連れて来い。来ないと言うなら、全淑を離婚させてでも連れてこい。一人で放っておいても、自分から頭を下げて戻ってくるはずがない。珍満も連れて来て、珍満まで来ないというなら南淑と離婚させろ。あなたの家庭が責任を負いなさい』(郭錠煥著『事必帰正』P235)

 

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版・P110 500円)を販売致します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

 

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民


●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。

 ●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可)

 https://danrankazoku.thebase.in/

 

●「60の論題」添付資料である
「主要三協会」簡略主張比較表(小冊子版)がPDFで
下記よりダウンロードができます。

drive.google.com

 

 

 ●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 ●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com