「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

三男派は、文信俊様が三代王権完成者と認めていない(連載「60の論題」論題20)

f:id:touituseiden:20191118130114j:plain

真の血統相続者の教育がウエストポイントで行えるであろうか?

 

●はじめに

論題20)『家庭平和協会は、文信俊様が三代王権完成者と認めていない。』(第04章「三代王権完成者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。

 

 

 論題20)▼家庭平和協会は、文信俊様が三代王権完成者と認めていない。

文顕進氏も郭錠煥氏も、文信俊様が三代王権完成者とは認めていない。郭錠煥氏は自らの著書『事必帰正』の中で、自分の家庭が文鮮明師から模範家庭と表彰された事を自慢し、一族の中に多くのウエストポイント入学者がいることを誇る(「20-01」参照)。しかしながら、真の血統相続者の教育がウエストポイントで行えるはずがない。再臨主文鮮明師を裏切った家系に、神の祝福はない。

 

●引用資料一覧

20-01引用資料:(郭錠煥著『事筆帰正』「郭錠煥氏は一族の孫に6人のウエストポイント入学者がいることを誇る」)

 

 

20-01引用資料 :(郭錠煥著『事筆帰正』「郭錠煥氏は一族の孫に6人のウエストポイント入学者がいる ことを誇る」)
陸軍士官学校は、将来指導者になることができる最高の人材が入るところとして知られています。州出身の国会議員の面接を受け、推薦されなければならないなど、その準備過程は大変です。入学後は厳しく激しい教育課程を履修しなければ卒業することができません。毎年脱落者も多く、その課程の激しさは、「最下位で卒業する同僚に全学生がお祝いの拍手を送る」という伝統からも分かるでしょう。卒業後も米国と世界各地を移動しながら、少なくとも5年間は服務しなければならず、当事者はもちろん、家族全員が犠牲を覚悟しなければならないといいます。この学校に、顕進様の家庭から2人の子女様が入り、2011年と2017年にそれぞれ卒業しました。祝福家庭の子女たちに対する顕進様からの積極的な推奨で、私の子供たちの家庭、新淑、珍満、珍孝、美淑の家庭から6人の孫たちがこの学校に通うことになりました。すでに卒業して将校として服務している孫もおり、今年入学したばかりの孫もいます。全額奨学金で通うため経済的にも大きな助けになりますが、顕進様の家庭の先例がなければ夢にも思わないことでした。』(郭錠煥著『事筆帰正』)

 

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版・P110 500円)を販売致します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

 

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民


●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。

 ●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可)

 https://danrankazoku.thebase.in/

 

●「60の論題」添付資料である
「主要三協会」簡略主張比較表(小冊子版)がPDFで
下記よりダウンロードができます。

drive.google.com

 

 

 ●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 ●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com