「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

韓鶴子女史は真の血統相続者を排斥した(連載「60の論題」論題12)

f:id:touituseiden:20191118113543j:plain

韓鶴子女史は文鮮明師が文亨進様を後継者と任命した「王命」を破棄した

 

●はじめに

論題12)「韓鶴子女史は真の血統相続者を排斥した」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。

 

 

論題12)●韓鶴子女史は真の血統相続者を排斥した

韓鶴子女史は、文鮮明師が文亨進様を後継者と任命したことを知りながら、その事実を否定し、『文鮮明師は聖和前に後継者を決定しなかった』(文鮮明師後継者未決定説)と偽りを語り、文亨進様を排斥した。更に、こともあろうに、既に聖和された長男・孝進様の子女に全権を相続させる事を公言している。しかるに、文鮮明師は、聖和前に長男・孝進様の血統者を後継者にすると語った事は一度もない。文鮮明師は「絶対性」(「56-01」参照)と「血統相続の重要性」(「12-01」参照)を強調しておられることから、長男・孝進様の家系が真の血統相続者たる資格なきこと明白ではないか。

 

 

●引用御言一覧

12-01引用御言:文鮮明師御言「血統の重要性」)

 

 

12-01引用御言 :文鮮明師の御言葉「血統の重要性」)
『ところで、アダムとエバの堕落以来、歴史を通して神様にとって最も胸痛い恨として残されてきたものが何であるか、御存じでしょうか。天の血統圏を失ってしまい、兄弟圏と所有権まで失ってしまった事件です。生命とも取り替えることのできない、この血筋を失ってしまいました。真の生命と真の愛の実を結ぶことができなかったのです。地球星を覆っている六十五億の人類が、天とは何の関係もない、サタンの実に転落してしまったのです。皆様、生命より貴く、愛よりも重要なものが血統です。生命と愛が合わさって創造されるものが血統です。これらのうち、生命がなくてもできず、愛がなくても血統は創造されません。愛、生命、血統のうち、その実りが血統なのです。神様の血統の中には、真の愛の種が入っていて、真の生命の体が生きています。したがって、この血統と連結されれば、神様が理想とされた理想人間、すなわち人格完成も可能であり、理想家庭も生まれるのであり、さらには、神様の祖国、理想国家も出現するのです。平和理想世界王国は、このように創建されるのです。皆様、血統の重要性は、いくら強調してもしすぎることはないということを、皆さんも肝に銘じてください!父子の間の関係こそ、あらゆる関係の中で最高、最上の関係だからです。神様の血統を伝授し、永存させ得る唯一の道は、正に父母と子女の間の血統関係しなかいという事実を、はっきり知らなければなりません。』(『平和神経』平和メッセージ7・P111)

 

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版・P110 500円)を販売致します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

 

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民


●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。

 ●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可)

 https://danrankazoku.thebase.in/

 

●「60の論題」添付資料である
「主要三協会」簡略主張比較表(小冊子版)がPDFで
下記よりダウンロードができます。

drive.google.com

 

 

 ●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 ●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com