「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

加油氏のブログ「顯進様に対する『人格殺人』」に対する答え。(永田正治氏に対する人格殺人をまずやめなさい)

f:id:touituseiden:20190603193906j:plain

人格殺人者呼ばわりする前に自分が謝罪しなさい。

 

●はじめに
 

「事必帰正」郭錠煥氏の同情の余地なき悪魔の弁明書』解題 - 「家庭連合」の研究。

上記記事は当然私(川原)の記事である。なぜなら、永田正治氏の投稿記事で行う記名がないからである。当然あなたも、そのことは了解していたであろう。

ゆえに、「自称・加油氏」の「顯進様に対する『人格殺人』」者よばわりされた事案の回答は、私がすることを、了解されたい。

 

 

●論点1
前提として「実名公表」をしないのは何故か?

前回ブログで、私は明確に「自称・加油氏」の実名公表を求めた。この事に対する「自称・加油氏」の回答はない。

今回「永田正治氏」に対し、一方的に名指しで苛烈な批判を展開しておきながら、自分の名前を伏せているのは、都合の悪い事情でもおありか。

「覆面犯人」であるあなたが、永田氏を「顯進様に対する『人格殺人』」者と、無実の立会人の喉元に刃を突きつけたのであるから、あなたの罪は重い。

 

●論点2
まず、永田正治氏に対する「人格殺人」をおやめなさい。
無実の人を攻撃した事を潔く謝罪しなさい。

顯進様に対する『人格殺人』を主張しながら、あなたは、無実の永田正治氏に対する「人格殺人」は平然と行う。これでは筋が通らない事自明である。

大人であれば、まず自分の過ちを認め、謝罪しなさい。

 

 

●論点3
「顯進様に対する『人格殺人』」との主張について

この、「顕進様に愛人がいたとする女性問題」について、あなたの怒りは、私に対してガナリ立てる事ではない。

この「愛人問題」が家庭連合幹部の中で、共通の問題と認識されていた事を、前回ブログであなたも認めている。以下がその文書である。

『このデマの始まりはお母様であり、お母様が顯進様に絶対性の点で問題があると言われ始めたのは、まさにこの約2か月後の2009年3月の束草偽霊界メッセージの場であり、発言に対する事実や根拠は一切ありません。お母様の真偽もつかない発言が、伝言ゲームで独り歩きし、悪意ある拡散者によって拡散されています。』

当然この女性問題は、事実か否かの判定の前に、アボニムも知っておられた事実であり、アボニムが「顕進様」を後継者「選定外」にしてしまった要素の一つとして、当然考慮すべき重大事案であることを主張したのである。

韓鶴子女史のその後の所業をみるならば、この事案も、韓鶴子女史の家庭連合収奪工作の一環であった可能性はあるのかもしれない。ただし、その可能性も含め、私は判断すべき立場ではない。

ただし、777双の先輩(この方は西川先生と共に伝道された方である)から、直接私は以下の証言を聞いている。同じ777双の先輩婦人が、韓鶴子女史がその問題女性との面談現場に居合わせ、号泣する姿を見た事実は確かであり、その証言をしても良いという内容である。(私は聞いた事実を公開しているのである)

ゆえに「顕進様に対する人格殺人」と、あなたが私を非難した事が間違っている事は、貴方自身が、この事案がアボニムを含めた家庭連合幹部共通の事案として存在していたことを認めていることこそが、その回答なのである。


●おわりに

「自称・加油氏」の論調や郭会長の著書を検証して了解される「明白な事実」がある。

それは、「家庭平和協会」所属信徒全体の傾向として、文鮮明師を再臨主として信じる信仰的視点(神学的視点)から物事の正否を判断するのではなく、この世、世俗一般の通俗的観念である、「事案の正誤」(裁判的視点)で物事を決着付けねばならないという観念である。

その理由は、自分たちが「公益財団法人」所属で、宗教法人は卒業したという誤った認識故であろうか。その真実は私にはわからない。ただし、信仰者としての姿勢が根本的に間違っていることだけは指摘しておきたい。

私は、ここで表明しておく。

「自称・加油氏」が自分の氏名と所属を明かさぬのであれば、「覆面人物」との対話は差し控えさせていただかねばならない。

しかしながら、私は、「家庭平和協会」の郭会長が著した『事必帰正』に対し、根本的な批判文書を公開するつもりである。私も渉外担当者として活動してきた人間として、郭会長に対しては、かつて人間的に尊敬もし、その業績には敬意を表する一人であるからである。

 

祈り。アージュ

 

 

●PDFダウンロード版のご案内

drive.google.com

 

●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 

●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com