「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

「徳野執行部」教義論争に完敗!自壊する家庭連合への提言。(徹底追求最終篇!)

f:id:touituseiden:20190509065306j:plain

徳野英治会長は家庭連合を正しい方向に導けるのか?

 

●はじめに

統一教会の歴史上、「徳野執行部」ほど難しい難局に直面している本部はございません。それもそのはず、今までは蕩減復帰上の闘いを真の御父母様と伴に開拓する道でしたが、今や家庭連合に真の御父母様は臨在しておりません。

今回『成約摂理解説』を検証することで顕わになった「家庭連合」の教義上の支離滅裂。しかしながら、この破綻を、徳野英治会長にも、周藤健先生にも、ましてや太田朝久講師にも責任を負わせることは出来ません。(徳野会長以下の皆様は、本部スタッフの生活を維持確保するため必死に奮闘しているのです!)

なぜなら、すべての失敗の根本原因は、「韓鶴子女史」のアボニムに対する「復讐心」から始まっているからです。

そこで今回、成約摂理の中核を担ってきた「家庭連合」の自壊を防ぐ方策について具体的な提言をさせていただきます。


●提言1
徳野英治会長は天正宮に乗り込み、韓鶴子女史に直談判してください。「即刻、独生女論は破棄してください!」と。

すべての摂理的な中核を担うべきであった「家庭連合」の自壊。必死に組織防衛に努めている日本家庭連合本部の涙ぐましい努力は報われることはありません。なぜなら、世界本部の中心、「韓鶴子女史」の提唱する教義「独生女論」が、まったくのデタラメな教義だからです。

したがって、日本の責任者である「徳野英治会長」にあえて提言させていただきます。自ら「打ち首覚悟」で天正宮に乗り込み、韓鶴子総裁に『即刻、独生女論は破棄してください!』と提言すべきです!

その結果、日本会長解任の憂き目に遭う事確実であります。しかし、永遠の生命を失うより、名誉の殉職を選択するほうが、よっぽど武士の本懐であります。

 

●提言2
徳野英治会長は天正宮に乗り込み、韓氏オモニに直談判してください。「天苑プロジェクトは即刻中止してください!」と。

韓氏オモニには、神様の願う摂理的なビジョンを担う能力は、残念ながらございません。「VISION2020」の悲惨な総括をみて、そのことは嫌と言うほど明らかとなりました。そもそも王の妻が主権を奪取して滅んだ国は枚挙にいとまが御座いません。

ましてや、現在韓半島は、共産主義勢力の「高麗連邦政府構想」により、赤化統一の危険性が極限まで高まっております。限りなくサタンに奪われる可能性の高いこの地の「バベルの塔」に、日本の信徒の精誠を無駄に注ぎ込んではいけません。

 

●提言3
徳野英治会長は、地方教会に「評議会」を設立し、「会計を公開」、氏族メシア中心の自主的教会運営を導入すべきです。

宗教法人は法律により「会計の公開」が原則のはずです。それにもかかわらず、私も県壮年部長を務めましたが、所属教会で一度も「会計報告」を見せていただいた事がございません。使途の不明な献金を、これ以上信徒に強要することは出来ません。

(*会計の公開は、家庭連合以外、組織編成している「既成キリスト教会」なら何処でも行っております。)

 

 

●おわりに

今回で『成約摂理解説』徹底追求シリーズも最後です。(永田正治先生の礼拝での「解説動画」が公開予定ですので、詳細はそちらをご覧下さい。)

そして、最後に徳野英治会長にお願いしたい事がございます。天正宮に乗り込み、韓氏オモニに直談判する際に、次の「提言4」こそ、実は一番大切な提言でございます。必ずこの「提言4」を韓氏オモニにお伝えください。

 

●提言4
徳野英治会長は天正宮に乗り込み、韓氏オモニに直談判してください。「オモニは文亨進様御夫妻に侍り、一つになってください!」と。

 

●「成約摂理解説・徹底追求最終篇」これにて終了します。

 

●追伸:
*『成約摂理解説』は信徒の心霊を破壊するサタンの書であり、購入してはいけません。まだ買っていない信徒は「不買運動」。買ってしまった信徒は「金返せ運動を」起こす必要がございます。

祈り。アージュ

 

 

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com