「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

元統一協会世界会長による「祈りと伴に捧げる朝の120拝敬拝精誠(祈祷項目つき)」

f:id:touituseiden:20190406042103p:plain

家庭連合・世界会長時代の文亨進様ご夫妻。

 

●はじめに

あれはいつからでしょうか。真のご父母様のヘリコプター事故からの回復を祈った頃が最初ですから、2008年7月頃からだと思います。早朝4時に起床し、教区本部礼拝堂に自宅から車で移動し、自主的な朝5時からの「訓読会」を夫婦で開始したのは。途中何かの都合で一時的に途切れる事があっても、場所を野外の聖地に移動したりしながら、その自主的「訓読会」は2017年の家庭連合退会まで続けられました。

その間、文亨進様が世界会長時代に120拝敬拝のために定められたのが、本日紹介する「氏族メシア勝利の為の太平聖代120拝精誠」です。

これは、たいへんな恩恵がございます。以下の動画でご確認ください。

 

 

 

●「21万祭壇 天福宮奪還勝利 億万歳!」様作成による
氏族メシア勝利の為の太平聖代120拝精誠 (感謝します!)

youtu.be

 

 

「氏族メシア勝利の為の太平聖代 120拝精誠」

 

120拝精誠を始めるにあたり原理を立てます。授受作用、四位基台、神様の真の愛を相続し、栄光をお捧げします。これから捧げる小さな精誠を通して神様と真の父母様に忠孝の道理を尽くす孝子・孝女になる事を誓い120拝の敬拝をお捧げ致します。

 

001.清い心、清い動機、清い心情で、神様に敬拝をお捧げ致します。

002.私を産んでくださった神様を知らずに生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

003.私を育ててくださった神様を知らずに生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

004.私の中におられる神様を悟ることができずに生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

005. 6千年の復帰摂理を通して私を探して来られた神様を知らずに生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

006.真の父母様を知らずに生きてきた日々を悔い改めて、敬拝をお捧げ致します。

007.神様を解放する為に歩んで来られた真の父母様の考心を知らずに生きてきた日々を悔い改めて、敬拝をお捧げ致します。

008.人類の罪を蕩減し生かしてくださった真の父母様の真の愛を知らずに生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

009.心と体が一つになれなかった事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

010.本心と良心から顔を背けて生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

011.神様と真の父母様を真の愛を実践できなかった事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

012.私をこの位置に立たせてくださった先祖と父母の精誠を忘れて生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

013.私の為に祈祷してくださった全ての方の精誠を忘れて生きてきた日々を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

014.私の欲と利己心によって傷ついた全ての人の為に祈祷し、敬拝をお捧げ致します。

015.私の驕慢によって傷ついた全ての人の為に祈祷し、敬拝をお捧げ致します。

016.私は神様と真の父母様の前に悔い改め、私自身が罪人である事を告白し、敬拝をお捧げ致します。

017.私の主人は神様と真の父母様であり、神様が聖霊によって導いてくださる事を切に求めながら、敬拝をお捧げ致します。

018.私の小さな精誠を祝福してくださり、あなたのもとへ導いてくださる事を切に求めながら、敬拝をお捧げ致します。

019.神様と真の父母様にこの全ての栄光を捧げ、敬拝をお捧げ致します。

020.私の家庭が8大教材教本を訓読し生きられるようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

021.神様の二性性相が実体対象として被造世界に現れるようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

022.授受作用を通して全ての存在が四位基台を成せるようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

023.喜びの為の善の対象として三大祝福をくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

024.被造万物が三段階の成長期間を通して完成するようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

025.人間を無形実体世界と有形実体世界の中心に立ててくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

026.私に霊人体を与え、肉身を通して成長するようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

027.人類の原罪が天使長ルーシェルの過分な欲望による不倫なる性的犯罪である事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

028.罪の根は人類始祖が蛇に象徴された天使と不倫なる性関係を結んだ事にあると教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

029.堕落による四種の罪と堕落性を自ら告白し、敬拝をお捧げ致します。

030.神様と同じ位置に立つ事ができなかった事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

031.自分の位置を省みず自分の立場を離れた事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

032.自身の位置を忘れ、主管性を転倒した事を悔い改めて、敬拝をお捧げ致します。

033.正しくない事、犯罪行為を繁殖した事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

034.人類歴史がどのように始まりどこへ向かっているのかを教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

035.救援摂理はすなわち復帰摂理だという事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

036.人類歴史は復帰摂理歴史だという事実を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

037.終末はサタン主権の罪悪世界が神主権の創造理想世界に転換される希望の時だということを教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

038.神の三大祝福が復帰されていく現象を通して現代が終末であることを教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

039.救いの摂理の目的を完成する為にメシアとしてイエス様を送ってくださったことに感謝し、敬拝をお捧げ致します。

040.復帰摂理の目的完成の為に送ってくださったイエス様を十字架の苦難に追いやってしまった事を悔い改め、敬拝をお捧げ致します。

041.人間の責任分担によって、み旨成就の可否を両面で預言するしかなかった神様に、敬拝をお捧げ致します。

042.メシアの道を直くする為、エリアをもう一度送ってくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

043.洗礼ヨハネがイエス様を否認しユダヤ民族の行く道を塞いだ事を痛恨し、敬拝をお捧げ致します。

044.肉身は霊人体の衣であると言われるように生と死の本当の意味を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

045.死は神の愛の懐を離れてサタン主管圏内に落ちた事であると教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

046.復活は堕落人間がサタン主管圏から神の直接主管圏内へと復帰されていく過程的現象である事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

047.地上人を蘇生、長成、完成の三段階を経て復活摂理してくださる事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

048.霊人たちは地上人の肉身を通して再臨復活するようにしてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

049.再臨復活によって宗教統一ができるようにして下さった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

050.創造目的を完成させようとするみ旨を絶対的なものとして予定してくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

051.み旨の成就は神様の責任分担と人間の責任分担にある事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

052.人間に対する予定はその人物の責任分担の遂行いかんによる相対的なものである事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

053.創造目的を完成した人間の価値は天宙を総合した実体相、小宇宙である事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

054.イエス様は創造目的を完成した男性の価値を持ってこられた事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

055.堕落した人間がイエス様と聖霊によって重生できる事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

056.再臨主は神様を中心とした実体的な三位一体をつくり、真の父母となられ、善の子女を生み殖やされるようになった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

057.堕落した人類が神様のもとに帰るための蕩減復帰原理である事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

058.信仰基台と実体基台を通してメシヤのための基台を立てる事を教えてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

059.再臨主を通して縦的な蕩減条件を横的に探し立て、私をみ旨の中心に立たせてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

060.アダム家庭の二人の息子を善悪の表示体として立て復帰摂理された事を知り、敬拝をお捧げ致します。

061.カインがアベルを殺した事でアダム家庭の復帰が成されなかった事を知り、敬拝をお捧げ致します。

062.ノアの箱舟で信仰基台を立たせてくださり、ノア家庭を中心として復帰摂理された事を知り、敬拝をお捧げ致します。

063.ハムがノアの下半身を覆った事で父母の心情と信仰を相続する事ができず失敗した事を知り、敬拝をお捧げ致します。

064.アダムとノアの身代わりとしてアブラハム家庭を立ててくださった事を知り、敬拝をお捧げ致します。

065.イサク献祭の成功によりアブラハムの忠誠とイサクの絶対従順を悟らせてくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

066.エソウとヤコブを通して実体基台を立て、メシヤのための基台を立てられた事を知り、敬拝をお捧げ致します。

067.ヤコブ路程とモーセ路程によりサタン屈服の典型路程を立ててくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

068.モーセを中心とした三次にわたる民族復帰摂理がメシヤのための基台造成であった事を知り、敬拝をお捧げ致します。

069.イエス様の第一次世界的カナン復帰路程が洗礼ヨハネの不信により失敗した事を知り、敬拝をお捧げ致します。

070.イエス様の第二次世界的カナン復帰路程もユダヤ民族の不信により成されなかった事を知り、敬拝をお捧げ致します。

071.イエス様の十字架の路程により霊的なカナン復帰摂理が成された事を知り、敬拝をお捧げ致します。

072.復帰摂理歴史は同時性の時代として反復されながら成就される事を知り、敬拝をお捧げ致します。

073.年数と代数を基準として縦的横的に蕩減条件を立てさせてくださる事を知り、敬拝をお捧げ致します。

074.蕩減復帰時代の各時代と年数で蕩減復帰延長時代を摂理された事を知り、敬拝をお捧げ致します。

075.同時性の時代を通した復帰摂理の目的は、メシヤのための基台を復帰しようとした事である事を知り、敬拝をお捧げ致します。

076.宗教改革の時から第一次世界大戦が終わるまでの400年がメシヤ再降臨準備時代である事を知り、敬拝をお捧げ致します。

077.第三次世界大戦まで勝利することにより復帰摂理の全ての基台を完全に蕩減復帰することになる事を知り、敬拝をお捧げ致します。

078.イエス様の再臨は再蕩減復帰摂理時代二千年が終わる第一次世界大戦後からである事を知り、敬拝をお捧げ致します。

079.イエス様は肉身を持って再臨された人類の万王の王、真の父母として来られ地上天国を建設される事を知り、敬拝をお捧げ致します。

080.イエス様の再臨は東方の国韓国に再臨される事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

081.再臨主を通して言語が統一され、一つの民族が形成される事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

082.原理のみ言を通し神様の摂理を知った事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

083.原理のみ言をくださった真の父母様に感謝と栄光を捧げ、敬拝をお捧げ致します。

084.七転八起・七死復活・八段階完成に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

085.私を生かす為に血を流された京畿道警察府苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

086.私を生かす為に血を流された定州郭山部支署苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

087.私を生かす為に血を流された大同保安署苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

088.私を生かすために血を流された興南特別労務者収容所苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

089.私を生かすために苦難を受けられた西大門刑務所苦難勝利に感謝し敬拝をお捧げ致します。

090.私を生かす為に苦難を受けられたダンベリー苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

091.私を生かす為に苦難を受けられたヘリコプター不時着苦難勝利に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

092.縦的八段階と横的八段階の蕩減復帰に勝利された真の父母様に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

093.真の父母様が勝利された僕の僕の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

094.真の父母様が勝利された僕の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

095.真の父母様が勝利された養子の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

096.真の父母様が勝利された庶子の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

097.真の父母様が勝利された子女の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

098.真の父母様が勝利された母の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

099.真の父母様が勝利された父の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

100.真の父母様が勝利された神の位置を勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

101.個人を天の前に立て勝利することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

102.家庭を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

103.氏族を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

104.民族を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

105.国家を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

106.世界を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

107.天宙を天の前に立て勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

108.神様の位置まで勝利する事を誓い、敬拝をお捧げ致します。

109.家庭盟誓をくださった事に感謝し、敬拝をお捧げ致します。

110.本然の創造世界である地上天国と天上天国創建を誓い、敬拝をお捧げ致します。

111.天宙の代表的家庭、中心的家庭となり、孝子、忠臣、聖人、聖子の家庭の道理を完成することを誓い敬拝をお捧げ致します。

112.四大心情圏と三大王権と皇族権を完成することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

113.天宙大家族を形成し、事由と平和と統一と幸福の世界を完成することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

114.毎日主体的天上天国と対象的地上天国の前進的発展を促進化することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

115.真の御父母様の代身家庭として天の祝福を周辺に連結させる家庭を完成することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

116.本然の血統と連結された、為に生きる生活を通して心情文化世界を完成することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

117.絶対信仰、絶対愛、絶対服従によって神人愛一体理想を成し、地上天国と天上天国の解放圏と釈放圏を完成することを誓い、敬拝をお捧げ致します。

118.真の父母様太平聖代、真の父母様億万歳の為に、敬拝をお捧げ致します。

119.神様と真の父母様の真の愛を相続させて頂けることに感謝し、敬拝をお捧げ致します。

120.120拝のこの小さな精誠を受けとってくださる事に感謝し、真の父母様に栄光をお捧げ致します。

 

120拝の敬拝を終え、原理を立てます。授受作用、四位基台、神様の真の愛を相続し、栄光をお捧げ致します。アージュ

 

●おわりに

教区本部聖殿で教区長、代表婦人部長以下、教区スタッフが総出で、この120項目に合わせて敬拝を捧げた事を昨日のように思い出します。(*残念な事に、その精誠もすぐに終了してしまいました。家庭連合の変わり身の早さは天下一品でございます。文亨進世界会長の揮毫はすぐに取り外され、倉庫に丁寧に隔離されました(涙)。)

しかしながら、中心人物(世界会長)が、天に捧げた精誠を神は記憶しております。

この「氏族メシア勝利の為の太平聖代120拝精誠」も神がその時代に必要な恵みとして世界会長を通して私達に「氏族メシア勝利」のために授かった神の恵みと理解しております。

私達夫婦は、朝5時からの「訓読会」の最初に、この120拝敬拝を天に捧げることとしております。

皆様の家庭の上に、神様、真のご父母様の恵みと祝福あらんことを祈念します。

いのり。アージュ

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com