「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

「家庭連合」韓氏オモニ「聖書」と「原理講論」決別宣言の衝撃!

f:id:touituseiden:20190404035008j:plain

宋龍天・元「全国祝福家庭総連合会総会長」天を仰ぐ!

 

●はじめに

韓鶴子オモニは2019年3月4日「神統一韓国国民連合 出征式」式典講演で「新しい摂理時代に入ったので、旧約聖書新約聖書・成約聖書は古くなりました。過去のことを学び続けることに何のメリットがありますか。変化と差異があるはずです。小学校,中高学校が沢山あります。今から、何を教える必要があるかです。」と宣言しました。

●以下の宣言映像をご覧下さい!

 

●2019年3月4日「神統一韓国国民連合出征式」
で、歴史的な決別宣言をする「韓鶴子オモニ」(1分12秒)

 

youtu.be

 

●おわりに

韓鶴子オモニは、長年「文鮮明総裁」に直接学びながら、「聖書」が神の啓示である事も、「原理講論」が永遠不変の真理である事も、悟る事が出来なかったようです。

「家庭連合」韓鶴子総裁によるこの歴史的な「決別宣言」が全世界に与える衝撃は計り知れません。「家庭連合」は「聖書」と「原理講論」を「価値ある聖典」とは認めないという衝撃的な「決別宣言」をしてしまった事に他ならないからです。

それは、「基督教」との離別、「文鮮明師の全業績」との離別を意味します。

映像に映る「宋龍天・元日本家庭連合総会長」の天を仰ぎ、口を真一文字に結んだ表情が全てを物語っております。隣の幹部の目は完全に宙を漂っており、家庭連合の将来を暗示しております。

以後「家庭連合」では、礼拝で「聖書」を語る事は、絶望的に困難になるでしょう。教育部長は、新しいゲストに「統一原理」を講義する事が、韓鶴子総裁の指針に背く、重大な背信行為と指導される事になるでしょう。講義を許されるのは新しい教団教義「独生女論」と、
金孝南訓母が残した「清平修練院の御言」、それと大幅に加筆改竄された「真の父母経」のみに集約される事になるでしょう。

もはや、韓鶴子総裁に指導される「家庭連合」は、ルビコン川を完全に渡ってしまいました。文鮮明総裁時代の「成約摂理教団」に決別を宣言し、文鮮明師の遺産を破棄し、まったく別の宗教団体へと信徒を導いてしまったのです。

現在の「家庭連合」は、韓鶴子総裁のみを「女神」と崇拝する「偶像崇拝」教団に転落してしまったのではないか。私はそう危惧しています。

韓鶴子総裁は、文鮮明総裁の資産を根こそぎ焼き尽くす覚悟を決めたようです。
もはや韓鶴子総裁は、「成約摂理の破壊者」以外の何物でもありません。
(*是非とも下記↓の「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」をダウンロードし一読されることをお勧めします!)


「家庭連合」在籍信徒の皆さん。皆さんは、神様と真のお父様がこの教団に臨在し賜うか否かを、切実に祈り求めるべき最終地点に至ったことを自覚すべき時です。

 

いのり。アージュ


 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com