「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

『流してはならぬ涙を見せた。すまない。』と振り返って泣かれたアボニム。

f:id:touituseiden:20190322004052j:plain

「康賢實真のお母様天宙聖和式」で語る劉正玉・元日本統一協会総会長

 

 

●はじめに

劉正玉元日本統一協会総会長は、アボニムの側近中の側近というべきお方であります。
そして、アボニムの涙を直接見、その心の奥底をのぞき見ることを許された、数少ない直弟子の中の一人であります。そのような貴重な方が、なぜ韓氏オモニの背信を告発されたのか。劉正玉先生が動画の中で直接語ります。

 

 

 

●「痛哭しておられたアボジである事を知らなければなりません。」
シャボン玉さんのブログより(感謝申し上げます!)●4分4秒

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 ●おわりに

劉正玉先生は、直接薫陶を受けた「晩年のアボニムのみ言葉」を、すべての成約聖徒に伝えなければなぬという、神様からの天命を全うせんと、日夜身もだえされておられる方であります。劉正玉先生は、新たに自らの「動画配信専用サイト」を立ち上げる決断をしました。劉正玉先生は毎週その専用サイトから、アボニムの真実のみ言葉を配信する予定です。こころより感謝申し上げます。神様の恵みが劉正玉先生に注がれますように。配信されたみ言葉によりすべての恵みが成約聖徒の上にも注がれますように。
いのり。アージュ

 

 

 

 

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com