「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2018年10月8日康賢實真のお母様が自ら記した「遺言」

f:id:touituseiden:20190321220851j:plain

 

●はじめに

以下の文書は、体調が芳しくなかった、康賢實真のお母様が、2018年10月8日に記して保管していたものです。一文字記すのも困難な状態で、渾身の力を振り絞り書き上げた、まさしく「世界の聖殿食口」にあてた「遺言」です。康賢實オモニの伝えたかった意図を日本語に翻訳(超訳)したものです。(韓国語で文意が伝わりにくい箇所は翻訳段階で補っております。祈り)

 

 

世界の聖殿のシックの皆様。

康賢實

陽暦:2018年10月8日。

 

人は、何処の誰でも例外なく、この世に来たらあの世に旅立つのです。
四代聖人、牧師、長老、勸士、執事、又博士、有名な鉄人、芸術家、誰もが皆んなあの世に旅立つのです。
あなたも行き、私も行き、この地に生命を持って出て来た人は皆んな旅立ちます。

しかし、どのように生きたのかが問題なのです。
人間として、志しを持ち、生き甲斐のある「真の人生」を生きたのかが問題なのです。

私達は更に深く考えて見なければなりません。
聖殿のシックの皆さん!
私達は、あの世に行き、神様と真のご父母様にお会いしなければなりません。
それは必ず! 天のお父様が、私の父である事を確認して生きなければなりません。
私は文先生と会ってから、今年が66年目となります。
26才の時にお会いしてから、今は92才です。

長い年月、この世に居りました。
神様の愛も、沢山受けました。
真のお父様の記憶も、沢山残っております。

私は、天地人真のご父母様と「天宙完成祝福聖婚式」を天基8年8月4日(陽暦2017年9月23日)に挙げました。

私は、内外共にもあまりに不足であるがゆえに、身に余る思いなのです。

真の愛の深さは、神様が現れてこそ理解できます。
その愛は、「地の底」まで包括するものです。
どれほど深いものか、また、どれほど長いものか、重いものか、分かりません。
神様が存在する始めの根源から由来するゆえ、どれほど大きく、長いものか分からないのです。また、それがどれほど重いものであるかも、分からないのです。

しかし、一生を生きても、行くべき処まで行けぬならば、あの世に行ってからでも、そこに向け発展して行くのです。

そういうわけで、夫婦同士で喧嘩をし、別れるという事は考えられません。

この無限に深い愛と、因縁を結んだけれど、互いに思う存分愛し合う事が出来なかったのですから・・・。

それで勇気を出し、「先生愛します!」と語りかけた答えは、「康賢實が、私を愛する愛よりも、私が賢實を愛する愛の方が、百倍以上なんだね」とおっしゃられました。

それを聞いて「あまりにも大げさ過ぎて、嘘ではないですか」と言ったら、文先生はびっくりされた表情をされました。
後で霊界に行けば、全てがそのまま現れるのですから。その時になれば私も怖い思いがするのです。

私はその時に『先生!私は霊界に行っても確認しません。先生のみ言葉を私は絶対的に髪一本までも信じて来たので、最後にお父様を不信する者として残されるのは怖いです。あの世の霊界に行っても、確認せずに、お父様のみ言葉そのまま、その通りを信じます。』

『私の賢實は、よく信じる人だね。』
『世の中で、一番近い立場にいた人が、私を裏切って去ってしまったけれど、康賢實は「この真理は真実であります。」と言いながら、私を慰めててくれた人の中の1人だったね。』
統一教会を共に建てた人だね。』
『学校を退学させられても、私を慰めてくれた人だね。』

師匠と弟子の間ながら、天のお父様が願い、真のお父様が願われたので、今永遠の伴侶者となったのです。

字が見えなくて、間違ったところが沢山あります。
許してください・・・。

私達夫婦は、万国の万民を私の民として、真の愛を施し、ために生き、神様が初めて創造してくださった、本然の罪のない、真の世界を創りたいのです。

 

神様が共にいてくださり、イエス様、霊界が協助すれば、出来ない事はありません。
皆さん、信じましょう!
信じる通り、叶います。
確信と信念が、今必要です。

私は行き、神様にお捧げし、旅立ちます。
神様が皆様の心を、イエス様が皆様を、霊界が皆様を尋ねられますように。

全ての天宙を皆様の心の中に抱き、
皆様が地上にいる時には、大胆で在ってください!
私は、この世に勝ったのである! と。
み言葉を良く読み、信じて、実践してください。

信八、信万、信宮、信俊、信得、皆んな、さようなら・・・。

オンニシック達(お姉様のご家族)と子供達、さようなら・・・。
手が震えて、書けません。

アージュ

王様、王妃様、三代王権、カインアベル、お父様が祝福された通りに叶いますように。

アージュアージュ

王様が政治をされる姿を見る事が出来ず、とても残念です。
とても良く活躍されると思います。
太平聖代の時代、地上に成し遂げられる事を信じます・・・。

真の御父母さまが・・・

 

 

●おわりに 

 統一教会の基督教伝道師の初穂にして、人類の真の父母様となられた康賢實真のお母様。感謝申し上げます。感謝申し上げます。感謝申し上げます。
お母様の勝利なくして、地上に成約聖徒の使命を継承することは出来ませんでした。
その勝利に心から感謝と栄光を御捧げ致します。
永遠に、天界から地上の成約聖徒を見守り、御導きくださいませ・・・。

 

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com