「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

清平摂理の真実!「私は謝罪します」(文興進様・大母様が自ら語ります)

f:id:touituseiden:20190311092545j:plain

 

●はじめに

「金孝南訓母」が突如清平から姿が見えなくり久しい歳月が流れます。一番不可解な事は、如何なる理由で「金孝南訓母」が韓氏オモニから解任(実質的な追放)されたのか一般食口に対し説明がなかった事です。

唯一の解説は『「清平摂理」は文鮮明師・聖和により、真の父母様・直接主管摂理になった』という説明だけでした。

しかしながら、実際の舞台裏はまったく違いました。その詳細については以下の「メッセージ」で確認してくださることを願います。(真実か否かを御自分で確認してみてください。)

 

●「興進様・大母様のメッセージ」↓(14分40秒)

●金孝南さんは偽物です。
●清平は方向が間違っています。
文鮮明師の御言に従って下さい。
●私(大母様)を崇拝しないでください。
●私は長い間泣いています。
●全ての清平の本は燃やされる必要があります。
●条件を立てて真実の道を尋ねてください。

 

www.youtube.com

 

●おわりに

「沈黙を破って」の説教が示された2015年1月18日以降、文亨様ご夫妻と文国進様が天に立てた信仰条件により、「霊界メッセージ」はその後約1年間だけ許諾された、天からのペンテコステ現象であると理解できます。
「康賢実真のお母様」の聖和式挙行が目前に迫る今、真実の「新たなる聖霊の炎」が地上に降り注ぐことを願ってやみません。(祈り)

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com