「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

なぜ「康賢實先生」は「真のお母様」になったのか。「金永雲先生」が解説します。

f:id:touituseiden:20190309213011p:plain

文鮮明師と金永雲先生


●はじめに

「康賢實オモニ」が「真のお母様」になった事を理解できぬのは、あまりに自然な感覚であります。1960年の御聖婚式以来「人類の真の母」として幾多の試練を超え精誠をつくされた「韓鶴子オモニム」の勝利が賞賛されねばならぬ事は当然であります。ただしある時迄は・・・。

今回私は、偶然にもこの難問を解説していただける「特別講師」を見つける事が出来ました。その方こそ「統一神学」を著述した神学者「金永雲先生」に他なりません。
まずは、金永雲先生のメッセージを傾聴ください。

 

●金永雲先生のメッセージ1↓(26分56秒)

●神学が一番大切な科学。 
文鮮明師は再臨のメシア。
●アンドリューウイルソン博士 
●「父母経」の真実 
●「基元節」の真実
●韓氏の血統 
●真の母の歴史的位置 
●「女性メシア」無原罪誕生
●「イエス様」の真実 
聖霊と共に歩んでください。

 

www.youtube.com

 

●金永雲先生のメッセージ2↓(24分02秒)

●私が今霊界で学んでいる事
●お父様の地上式典・宣布の意味
●統一原理から見た清平先祖解怨
●私が清平で見た詐欺行為
●メシアになる資格と韓お母様の霊界の位置
●真の母の位置は神様が与えるもの
●顕進様の使命・亨進様の使命・国進様の使命
●韓氏の血統に対するアボニムの回答
●求めよさらば与えられん(マタイ7章7節)

 

 

www.youtube.com

 

●おわりに

この霊界メッセージは2015年10月時点でのものです。金永雲先生が明言されておられるように「韓お母様」はその使命を果たせず、この時点で神様により文亨進様の相対者のヨナ様がその使命を継承された事が分かります。その後、2017年9月23日(陽暦)に「天宙完成祝福聖婚式」が挙行、「康賢實女史」が「真の母」の位置に就くのです。

 

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com