「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

草創期の重鎮旅立つ!大転換期に視聴必須の「霊言」。(文鮮明師・李相軒・劉考元・金元弼先生)

f:id:touituseiden:20190308112020j:plain



●はじめに

ヨハネ先生、朴ポーヒ先生、そして康賢實先生(真のお母様)。統一教会草創期を知る重鎮達が次々に霊界に旅立ちました。今回の霊界メッセージは毎日の早朝120拝敬礼の際に偶然スマホから流れてきたYOUTUBE動画です。

李相軒先生が渾身の精誠で地上に届けた「霊界メッセージ(自動書記)」を韓鶴子女史は全て破棄してしまいました。今や愛美書店に霊界通信シリーズはありません。

その決断は理解できぬ訳でもありません。なぜなら文鮮明師聖和以降のほとんどが、韓鶴子女史の摂理的判断の過ちを諭すメッセージばかりだからです。

しかしながら、よく考えていただきたいのです。そもそも「李相軒先生」の「霊界メッセージ」の出版を指示したのは他ならぬ文鮮明師ではありませんか。八大教材教本の「平和神経」の後半は「霊界メッセージ」だったのですから・・・。

今回掲載した「霊界メッセージ」が真実であるか否か、それは私にも断言できません。しかし統一教会草創期の重鎮達が次々に霊界に旅立つ歴史的大転換の今日、私たちはもう一度「霊界メッセージ」が真実かどうかの判断も含め、謙虚に耳を傾ける価値があるのです。

 

 

●霊界メッセージ(24分05秒)
文鮮明師(御言)・李相軒・劉考元・金元弼先生」↓

www.youtube.com

 

●おわりに


今回紹介した「霊界メッセージ」は、「金孝南訓母」がまだ清平修練院に在籍する時代で2015年4月の霊界通信です。聴いてみて思うことは、金孝南訓母が清平を追放され現在不在である事以外、現況にそのままあてはまります。

是非とも心の扉をあけて、神様に真実を祈り求めていただけますよう祈念します。

*その他の「霊界メッセージ」は「YOUTUBE」で検索いただければ、今あなたに必要なメッセージがきっと見つかると思います。

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com