「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

家庭連合食口の皆様に見てもらいたい。「井田幸二先生」礼拝動画のご案内。

f:id:touituseiden:20190213052648p:plain

解体前の氏族メシア修練会が開催された韓国の水澤里修練院

 

f:id:touituseiden:20190212235424p:plain






家庭連合食口の皆様に見てもらいたい。
「井田幸二先生」日曜礼拝動画のご案内。

 

●はじめに

私が一番最初に井田先生の講義を聴講したのは、1990年代初めの「水澤里修練院」での氏族メシア修練会での事です。当時、井田先生は第一部の「統一原理」講義を担当されていました。

昨年の秋頃、井田先生に最初にお会いした際、「以前清平修練院で統一原理を受講しました」とお話したら、「私は清平では講義してないから水澤里の間違いですね。」と指摘され、ちょっと恥ずかしい思いをしました。(人の記憶ほどあてにならないものは無さそうです・・・。ちなみに「水澤里修練院」は韓氏オモニの指示で解体・売却されマンションが建ちました。)

そんな有名な原理講師である井田先生が、家庭連合から移籍されたのは夢のようなことであります。是非、井田先生が最初にサンクチュアリ教会で説教を担当された時のYOUTUBE動画をじっくりお聞きください。(祈り)

 

●2018年10月14日 サンクチュアリ教会・首都圏礼拝

www.youtube.com

 

●2018年11月11日 サンクチュアリ教会 首都圏礼拝

www.youtube.com

 

●2018年12月23日 サンクチュアリ教会・首都圏礼拝

www.youtube.com

 

 

●2019年1月27日 サンクチュアリ首都圏礼拝

www.youtube.com

 

●おわりに(金栄輝先生の証し)

井田講師から直接講義の中で聴いた証しです。

家庭連合の修練所で所長をしていた時代、今話題の「金栄輝先生」が、お忍びで来日され、修練所の応接室でお話をする機会があったそうです。その際井田講師は、金栄輝先生に率直に一つの質問をされたそうです。

その質問は、「韓鶴子オモニの独生女論を金栄輝先生はどう理解しておられますか

それに対する金栄輝先生の回答は、「オモニは聖書も原理も分かっていない」だったそうです。そして、その後にこう付け加えたそうです。

「ただ、オモニがもうろくしてボケても、私はオモニを補佐してお支えしていく」と。

その証を聞き、私はしばし考え込みました。

「アボニムは一体どう考えているのだろうか。金栄輝先生が離反した韓氏オモニに付き従う姿を見て、果たして喜んでいらっしゃるのであろうか・・・」と。

 

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com