「家庭連合」の研究。

「世界平和統一家庭連合」は神に帰れ。

    ●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

妻への手紙(家庭連合への7つの疑問と回答)

f:id:touituseiden:20180516130206j:plain

 

『妻への手紙』(家庭連合への7つの疑問と亨進様からの回答)


(*以下の内容は、実際に私が2017年11月に妻にあてて書いた手紙です。原題は「はつ江さんへの手紙(仮名)」です。また一部改訂しています。)

 


●私が天に誓った結論

 

私ははつ江さんも知っての通り、最近6ヶ月間朝の聖地祈祷も中断してしまい、まったく霊的に五里霧中の中でした。


天の恩恵圏から見放され、投げ出され、牢獄の中に閉じ込められた状況でした。


はつ江さんには、多大な迷惑を掛け続けてしまいました。この場をかりて心からお詫び申し上げます。


おかげさまで現在、長く苦しい闇も明け、さわやかな朝日と共に一筋の光明が差し込んできました。


それは、「家庭連合」からではなく「サンクチュアリ(聖殿)教会」からでした。
(*なぜかについては、後ほど説明します。)




結論を申します。私は周辺の整理(公務等)が決着し次第「家庭連合」を退会する意向です。


正式に「サンクチュアリ(聖殿)教会」に入会します。
(はつ江さんの意見も聞きたいと思います)。



ただ、誤解してほしくないのは、決して「家庭連合」を見捨てるのではなく、真の御父母様の正当な王位継承権からすれば、真の御父様が王位継承(戴冠式を実施したのは「七男の亨進様」しかおられないのです。



最終的に「家庭連合」も七男の亨進様とひとつになる意外に選択肢はないのですから・・・


 




●私が「家庭連合」に疑問を抱き続けてきた7箇条




01)
真の御父様の聖和以降、なぜ「家庭連合」にはペンテコステの役事(爆発的な伝道復興)がないのか?(日本の信徒数は増えるどころか減っている!)




02)
真の家庭(王族圏)のご子女さま、なぜこれほど血統逸脱問題がおこってしまったのか
   



03)
最も天国に近いはずの「開かれた教会組織」が、なぜ「自主性」「言論の自由」のない独裁主義」「統制組織」に堕落してしまったのか




04)
韓国人牧会者の韓国選民思想に基づく日本人のエンドレス贖罪思想はまちがっていないか




05)
救世主(メシア)思想は旧約聖書新約聖書の救済観がなければ成り立たない。なのになぜ、「家庭連合」で「聖書」を破棄教育すら止めてしまったのか?




06)
真の御父様は16歳でイエス様の召命で「無原罪」となったが、それまで原罪を持って誕生した。真の御母様(韓氏オモニ)三代の独生女の血統で胎中から無原罪で誕生した(独生女論)は真実か?





07)
清平役事で役事を主導してきた「金孝南氏」が役職を解かれた現在、「清平役事」に正当性と恩恵はあるのだろうか

 





●「亨進様の御言で疑問が解けた7つの回答」


ところが上記の長年解決できなかった7箇条の質問も、亨進様の御言ですべてが氷解したのです。

以下に私がまとめた7つの回答を示します。




■■■疑問01)とその回答

なぜ「家庭連合」にペンテコステの役時がなかったのか?
(実際「CIG伝道摂理」は大失敗で終了した)



真の御父様
聖和以降、王統は直系の男子に継承されるのが絶対不変の天法である。(実際、全世界の王権で后が王権を掌握した場合、悪女として記憶されている)。


お母様はその補佐役(母子協助役)を務めるべき
であった。



ところが、権力に蹂躙された「お母様(韓氏オモニ)」の側近幹部(悪の天使長)が、言葉巧みに御母様をそそのかし、真の御父様と同格の神格化された御母様像を綿密に計画し実行に移してしまったのである! 



結果として「お母様(韓氏オモニ)」は天の御母様の位置から逸脱してしまいました。



これほどの悲劇があるでしょうか!



真の御父様「聖和式」以降「家庭連合」から神様も天運も離れてしまいました。




●「お母様(韓氏オモニ)」主礼の祝福式
は天の権威がなくすべて無効(サタン主管)になった。

 

 





■■■疑問02)とその回答

なぜ真のご子女様にこれほど血統逸脱問題が起こってしまったのか?




祝福家庭の失敗
悔い改めが必要です)、とりわけ教会幹部の失敗が大きな原因である。



ただ神は「傷のない直系男子の血統」を地上に守護された。
それが七男の亨進様の血統である







■■■疑問03)とその回答

家庭連合」がなぜ「独裁主義」「統制組織」に堕落してしまったのか



家庭連合」で制定した「天一憲法」は共産主義国家の統治体制に酷似。


天一国最高委員会」が全権を掌握する中央集権の「独裁主義」。



任命権者は真の父母だが、「韓氏オモニ」聖和後は誰が任命権者か不明だ





本来、エデンの園での「アダム」「エバ」は国民を意味しており、天使長は国民の公僕で「国家機構を意味(解釈)します。



独裁国家」「共産主義国」は天使長(国家機構)が、 100%「アダム」「エバ」(国民)を逆主管した国家です。




つまり「家庭連合」の「天一憲法」では、天一最高委員会という「天使長(悪なる教会幹部)」が絶大な権力を掌握する、自由の保障されない「独裁主義国家」が出現してしまいます。



本来の天一国は国家機構の関与10%以下が原則(国進様のみ言より)。


主権はあくまでも国民にあり、「自由」と「自己責任」の原則の中で、個々人が神様と直接一緒に生きる自由社会。


自己責任で「血統」「人権」「生命」を守る「自由社会(エデンの園」なのです



「家庭連合」の主張が本当に正しければ
、反対派の「YOUTUBE」も積極的に見ながら、天に祈り、自分で判断してくださいと、指導すべきです。








■■■疑問04)とその回答

韓国人牧会者の日本人のエンドレス贖罪思想はまちがっていないか



日本が第二次世界大戦でサタン側のエバとして多くの罪を犯したのは事実です。



しかし、日本の兄弟姉妹の精誠ですでにその蕩減は完了しています。

日本の食口は勝利しました完全に自由です。(亨進様の御言より



実際、残念ながら韓国の総会長は年間6000万もの過大な給与を手にしてきました。
亨進様の御言より


多くの韓国教会幹部は公金横領の罪を犯し不正な蓄財を行ってきました。



しかし、その審判の時は近づいてきているのです。


日本にはビジョン2020があるが、なぜかアダム国家のビジョンは示されない。








■■■疑問05)とその回答

なぜ、「家庭連合」で「聖書」を破棄教育すら止めてしまったのか?



日本の場合は特殊事情として「天地聖教」を真の御父様が公認したという背景があります。


日本の経済摂理完遂のために、婦人中心の組織体制で、高齢の婦人には聖書が馴染まない等の理由で聖書を捨て、家系図・先祖解怨等の方法で経済的実績最優先で走ってきました。



そのために「家庭連合」として旧約霊界圏を脱することができておらず、ともすると現世利益ばかりを求めた人は地獄霊界にとどまっている人もいます。



いずれにせよ、新約の聖霊恩恵の乏しい教会組織になってしまったのです。



ただし、霊界法則には例外はありません。いくら経済的な実績をあげようと、祝福家庭であろうと、心霊(魂の浄化)を成し遂げていない人は、天国には入れないのです。

 







■■■疑問06)とその回答

真の御父様は原罪を持って誕生した。真の御母様(韓氏オモニ)は無原罪で誕生した独生女論)は真実か?



現在「韓氏オモニ」が展開している三代の女系一人子から導かれる「独生女論」は、本来の「原理」を冒涜し、自らを「真の御父様」と同格のメシヤの位置に格上げする虚構でしかありません。(永田教授のYOUTUBE「独生女論」を参照ください。)



「家庭連合」では「八代教材教本」を無効化し独自の「3部教本」を製作



家庭盟誓」から神様を削除し、男性格主体の神様を「天の父母様」に改竄、男女同格の共同王権体制の下地を作りました。



天一国国歌を「御父様作詞」の聖歌から、「公募歌詞」の天一国国歌に変更




等々綿密な行動計画に基づく「韓氏オモニ」の神格化真の御父様の業績・伝統の陳腐化作業が粛々と実行されてしまっています。



真の御父様の語った「御言全集」は在庫限りで絶版になるそうです。



ユダヤ教キリスト教の伝統に基づく「再臨主思想」を消滅させ、「独生女論」による「女系メシヤ」を正当化し、「家庭連合」を正統な真の御父様の伝統から逸脱した「韓氏オモニ」を教祖とする全く新しい「異質な新宗教組織」へ改編している真っ最中です。



行き着く先は、原理講論」の正典からの削除神を信じない「倫理団体」への転落です。



また、(悪の)天使長が主導している証左に、「李相憲先生」が精誠を込めて地上に送った「霊界からの通信」シリーズをすべて絶版処分としてしまいました。



もはや、神様エス真の御父様は「家庭連合」から離れ去りました。




天運を失った「家庭連合」は水澤里修練所跡地、漢南洞公館は売却を決め、ニューヨーカーホテルは99年の賃貸契約(実質的な売却)となりました。






■■■疑問07)とその回答

孝南」が役職を解かれた現在、「清平役事」に正当性と恩恵はあるのだろうか

 



「清平役事」は真の御父様が210代の解怨まで指示しました。


真の御父様がご存命中の210代までの役事は有効です。


しかし「聖和」以降、210代以降の「解怨」役事はすべて無効です




したがって、現在、清平での役事はすべて無効なのです。



真の王権相続者である亨進様にしか「先祖解怨と祝福」の権限はないのです。




家庭連合では、日本食口が精誠を込めて献金した清平に対する、金孝南金氏の夫の「公金流用ゴルフ場経営」や「公金持ち逃げ逃亡事件」(私は、家庭連合の顧問格の方からこれらの事件が実際あったと聞いております・・・)に対する公式的な釈明をすべきです。)



 




■■■おわりに

 

親愛なるはつ江さん。


以上で私がなぜ「家庭連合」を退会し、「サンクチュアリ(聖殿)教会」に転籍するかを書き記しました。


これが真実であるか否かを、条件を立て、神に祈り求めてほしいのです。



(祈り)

 

●たくさんの人が見れるようにクリックをお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com